
Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日!!

Posted by mmpk on 20.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
さて、明日はいよいよカルスコですね!
mmpkは4人ともサークル参加初心者なので、皆でびびりまくっております。

当日不手際がありましたらすみません。
笑って許していただけると嬉しいです(><)


そんなわけでイベント前、最後のお知らせです!


◆明日の発行物◆
「capriccio」300円
ジャケット

お値段が当初の予定よりだいぶ高くなってしまいました…
が、その分内容を詰め込みました!!

軍服でかっこつけてたり、ダンスレッスンではゲストに講師をしてもらったり、
嶺ちゃんのバースデーでは衝撃的な結末があったり?!

収録枚数88枚です。縁起の良い数字です(偶然)。ぎゅぎゅっと詰め込んでおります^^


◆その他配布物◆
スペースにはmmpkの4人合同名刺を置きます。
たくさんありますので、良ければもらってやってくださいね!

素敵な方々のフライヤーも置かせていただきますv

たくやさん/黒崎蘭丸写真集 『Rock'n'Roll HERO』
梓憂さん/美風藍フォトブック『Snow jewelry』


◆スペースについて◆
G25.26「Mmpk+w-m」です。
グッズサークルの「w-m」さんとの合同スペースとなっております。
スペースの中にはだいたい常に2~3人が店番してる形になるかと思いますので、
お気軽にお立ち寄りください(*´∀`*)
お話しに来てくださるだけでも大歓迎です☆


ちなみにmmpk全員プリクロ着てます。w-mさんはデビューの春ちゃんしてくださるそうですvv
お菓子を用意して、スペースでお待ちしておりますーv

sample.jpg



………あ!通販に関してですが、こちらはイベント終了後に若干数行う予定です。
詳しいことはカルスコ終了してからまたお知らせに参りますね!

それでは、明日皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!!!

ご挨拶四人目!

Posted by mmpk on 18.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
お待たせしました、お嬢様。
連日のアチチな時間(物理)をどうお過ごしでしょうか。
ご挨拶がイベントの直前になってしまい申し訳ありません、mmpk一のポンコツと名高いきょんたです。
ROMではカミュを担当させていただいております。

さて、何か面白いことを言えるようなタイプではないのでROMには使えないであろうボツ写真を載せて間を持たせますね。



個人的な意見ではありますが、先輩方の軍服の最大の萌えポイントといえば燕尾だと思っておりまして…その燕尾部分をどうにかして靡かせたい!という一心から実は撮影中こんなこともしていました。
こう からの
こう、からの

こうだ!
こうだ!!!!

結果→主に私と藍ちゃんがダメでした。お尻丸出しでした。


みんなでかっこいい集合を撮りたくてそれぞれのイメージカラーマラボーを準備したのですが…。
????
どうやって使えばいいのかわからず撃沈。足元にまとわりつくカラフルな鳥の羽根は実にシュールでした。
嶺二に至ってはマラボー云々よりふくらはぎが気になっている様子ですね。

いやはや、集合ってなかなか難しいものでして。
不憫丸
…このカルテットはもうだめかもしれない。


さて、散々好き勝手なこと言いましたが実を言いますとこのポンコツ編集やらなにやらのお手伝いがほとんど出来てません…。
気づいたらROMが出来上がってましたまぁ素敵状態です。お客様気分か。
よもやメンバーからの風当たりは絶対零度emotion状態なのでせめて当日は馬車馬の如く働く所存です。
私をお見かけした際には是非「働けクズ!」と罵ってくださいませ。


なにぶん4人とも初めてのサークル参加なので、至らない点は多々あるかとは思いますが精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スペースにはROMの他に素敵なレイヤーさんの写真集のフライヤーなんかも置いてますのでぜひぜひスペースに遊びにいらしてください。
冷やかし暇つぶしなんでも大歓迎です^^



最後に。
嬉しいことに当日行けないけれどROMがほしい!といってくださる方がいらっしゃいましたので、通販のほうも予定しております。
詳細は最終更新でお伝えしますので暫しお待ちを…!

ご挨拶三人目

Posted by mmpk on 15.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
こんにちは。ブログにアクセス頂きありがとうございます!


ついにカルスコまで一週間を切りまして、心臓がバクバクして夜も眠れない小心者代表のぴょんです。あ、ちなみに昨日は12時前には寝ました。ごめんなさい、のび太代表のぴょんです。


今回mmpkでは藍ちゃんを担当させていただいております。
一番大好きなキャラなので本当に恐れ多いのですが、楽しくワイワイ撮影が出来て本当に楽しかったなぁ~。四人でケーキ食べたり、牛タン食べたり、アイス食べたり、そば食べたり・・・。


m もっとくれ
m もいっちょくれ
p パンクするくらい
k 食いたい


ってサークル名の意味なんじゃないかと思えてきました。


いや、実際は

m まぁき
m みぅ
p ぴょん
k きょんた

なんですけどもね。


・・・というわけで、詳細はランマルとレイジが書いてくれたので、私はお笑いに走ろうと思います。

先日はROM最後の撮影でダンススタジオにいってきました~


先輩たちがダンスレッスンの為にスタジオに来た設定。。。なのですが・・・

zyunnbi


いかんせんダンスなんて未経験の私たちは格好いいポーズをとっても


全然格好つかない(*'ω'*)


じゅんび


見て!!この固さ!!!


日頃の運動不足が目に見える、素晴らしい写真ですね。これをみて自分を戒めたいと思います。はい。


ritti


そこで本日のスぺシャルゲスト登場。キャサリン(おねぇ)先生です。

カメラマンのもりおっってぃに頼んで友情出演していただきました。



どうです??いい筋肉でしょう??


レッスンを受けた結果・・・・。

tairyoku


まぁ、こうなったんだけども。

レッスンの内容はROMのおまけにてご覧くださいませw


そのあとは、レイジのお誕生日だったのでみんなでお祝いしてきました。


IMGS5093のコピー



この名前書いてもらうの、死ぬほど恥ずかしかった。。。

特にカミュとかね?おねぇさんに何度も聞き返されて

『カ ミ ュ です!』

っていうこの恥ずかしさ・・想像してみましょう。ほら、涼しくなってきたでしょう?


誕生日にてレイジに怒涛の結末が用意されています。それもROMに入れる予定なのでお楽しみに(*'▽')



いうわけで、こんな感じで楽しく撮影は終了しました。


ただいま絶賛編集作業中です!後一週間・・・頑張って形に出来るように頑張ります。
カルスコでは、みんなでプリクロの衣装でお出迎えする予定です。

もし宜しければ名刺も置いてありますのでお話だけでもお気軽にお立ち寄りください。いまならランマルのクップルのモノマネが聞けます。わたしも特に聞いたことありませんがやってくれます。きっと。#無断掲載



そして、有難いことに通販をご希望のお声を頂いておりますので検討中です。本当にありがとうございます。また決まり次第掲載させていただきます。




それでは、ラストはカミュのきょんたんよろしく~('ω')ノ

IMG_3799のコピー







ご挨拶二人目。

Posted by mmpk on 10.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
どうも、はじめまして!!
蘭丸と編集などなど担当させて頂きます、まぁきと申します\(^o^)/
この度はブログにアクセス頂きましてりがとうございます\(//∇//)\

今回はひょんなことからROMを出させて頂くことになりました!
右も左もわからない状態での挑戦で、正直なところ不安が山盛りてんこ盛りなのですが…
あと一週間とちょっと、、、死ぬ気で頑張りたいと思います!!

スペースも決定致しました!
G25/26です。
今回はグッズサークルのw-mさんと合同で出させて頂きます。
当日スペースには我々4人中2人は必ずおりますので、お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです!
4人の名刺も置いてありますので、名刺だけでもお手に取って頂ければ幸いです\(//∇//)\
ぽいぽい配らせて頂きます!!!

ritthi.jpg
今回カメラマンを引き受けて頂いたリッティーことmoriottiです\(//∇//)\
筋肉隆々のと~~~~っても優しい方ですo(^▽^)oいつも振り回してスイマセン…!!

撮影も今週末にまだ1回残っております、、、!
そのとき嶺二の身に何かが・・・・!!!???
乞ご期待!!o(^▽^)o

ってな感じで、そこからの編集作業に…焦りしか感じませんが、、
カルスコには絶対に間に合わせたいと思います!!
あ、今回のROMはお試し作品ということで、お値段も200円前後とリーズナブルとなっております。
今後ちゃんとした作品を完成出来たらいいな~と、、、思うだけは自由ですよね\(^o^)/
その時はどうぞよろしくお願い致します><

reijirakugaki.jpg
koppu.jpg
嶺二が紙コップに名前書いてくれたよ~~///みんなの分もちゃんとあるよ\(//∇//)\


ではでは短いですが編集作業に戻らさせて頂きますね!
mmpkをどうぞよろしくお願い致します~!

次回は藍ちゃんのぴょんが更新します~~!\(^O^)/

ごあいさつ

Posted by mmpk on 06.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
嶺ちゃんをやらせてもらっています汐咲美雨です。

………1人だけ、苗字付きで全部漢字です\(^o^)/仲間はずれ!!
Twitterでは「みう」表記なので、こっちでもそれで通したい所存です。



今回のROMは、
『先輩オンリーなんて素敵なイベントがあるなら何か記念にやりたいね!』
っていう感じで企画が始動しました。

大好きなお友達と大好きな先輩のコスプレを4人で出来て、
それを形に残せるなんて幸せ者だなーってデータみてニヤけてます。へへへ。


とりあえず先月、1回目の撮影をしてきたのでサンプルをぺたり。
sample1.jpg
楽しくて楽しくてだいたいはしゃいでました。
sample2.jpg
燕尾がなびくように、風を送るテスト中↑


こんな感じで和気藹々と楽しみながら作ってます。
手にとっていただける方々にも、少しでも良いから楽しんでいただけますように。






というわけでサンプルお披露目を兼ねた自己紹介でした。
次は蘭ちゃん(まぁきちゃん)にバトンターーーッチ!!!!!よろしくマッチョッチョ☆
 HOME 

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

