
Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました!!

Posted by mmpk on 30.2013 お知らせ 0 comments 0 trackback
こんばんは。



遅くなりましたが、このたびのラブレお疲れ様でした(*^^*)
スペースに遊びに来てくださった皆さん、ROMを手に取っていただいた皆さん、Twitterなどで応援のお言葉をくださった皆さん・・・沢山の方々に感謝です。差し入れもたくさんいただいて・・・お返しに渡すものがハッピーターンで本当に申し訳ありませんでしたww

今回のラブレでmmpkとしての活動は区切りになります。この四人でやれたこと、本当に本当に楽しくて思い出になりました。初めてのROM作成に右も左もわからない状態の中で、みんなであーでもないこーでもないと試行錯誤して・・・たのしかったなぁ。

みうちゃん、忙しい中でブログやサークルの事務的な事率先してやってくれてとっても助かりました。嶺ちゃんの身体を張ったバースデー企画すごく楽しかった!役者魂wいつも皆のことを気遣ってくれて、しっかりしたお姉さんな一面もみれてなんだか同い年なのに大人びて見えたよ。ありがとう!

まぁきちゃん、殆どの編集を頑張ってくれたね!なにからなにまで任せてしまってごめんなさい。少しは役に立ててればいいのだけど・・。ムードメーカーでいつもメンバーを笑わせてくれたよね。誤字先輩には毎度笑わせてもらってますwやるときゃやるまぁきちゃん、格好良かったよ!ありがとう!

きょんたん、突然の私たちからのナンパにさぞ動揺させてしまったことでしょうwごめんね?沢山わがままに付き合ってくれて嬉しかったよ。騒がしい私たちをいつもまとめてくれるのはきょんたんでした。一緒に作品を作れてよかったよ!本当にお疲れ様、ありがとう。


・・・なんて、突然しんみりとメンバーに置きメッセージを残してみましたw

もっとみんなに伝えたいことは沢山あるんだけど、文章能力が拙くてすみません。とにかく、みんなお疲れ様でした!!ありがとう!


ブログを見てくれていた皆さんもありがとうございました。これからもどうぞmmpkのメンバーをよろしくお願いいたします(/_;)

IMG_3242.jpg



そして、このたびのラブレで配布させていただいた美風藍写真集のお知らせです。

まだ先のお話になりますが、藍ちゃんの写真集を製作予定中です。こちらの告知ブログはまたURLが出来次第こちらにお知らせさせていただこうと思っています。
posutoka-do2(1).jpg

こちらも、どうぞよかったらお付き合いいただければ・・・と思っております。


それでは、これまでmmpkを応援していただき本当にありがとうございました。またお会いしましょう!!


ばいばい!


ラブレお品書き

Posted by mmpk on 22.2013 お知らせ 0 comments 0 trackback
5.jpg
改めて、明日に迫ったラブレのお知らせです(*´∀`*)


スペース:I22/mmpk
2階にスペースをいただいております。
新作はないのですが、次回作お知らせのポストカードを配布予定です^^

今回はまぁき・ぴょん・みうの3人で、SAS軍服を着てスペースにおります。
暇をもてあましたら是非お喋りしにスペース立ち寄ってやってくださいませ☆



ちなみに配布予定のポストカードは藍ちゃんのポストカードですーー
(次回作はまぁきとぴょんの藍ちゃん写真集の予定です)

…この記事書いてるのみうなので、その辺の詳細全く分からないのですがね!
興味ある方いたら是非スペースで2人に聞いてみてください。笑

ラブレ【I22】

Posted by mmpk on 20.2013 お知らせ 0 comments 0 trackback
どうもお久しぶりです、Mmpkです(*´∀`*)
もう3日後?!に迫っておりますラブレ8thですがスペースが確定致しました\(^O^)/
2階【I22】ですo(^▽^)o
今のところ既刊ですが【capriccio】を持って行きます。
新作、、ではないのですがお知らせを兼ねた無料配布のポストカードを置いている予定なので、
貰ってやるよ!って優しい方がおりましたらお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
当日はROMと同じSASの軍服でスペースにおります!!

是非ぜひ遊びに来てやって下さいませ><
よろしくお願い致します♪

まぁき

名刺syou
この名刺もスペースにて配ってます\(^O^)/
 HOME 

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

