スポンサーサイト

Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

お知らせ2点盛り

Posted by mmpk on 28.2013 お知らせ 0 comments 0 trackback
4.jpg
うだるような暑さも徐々に薄れてきて、なんだか秋の空気を感じるようになってきましたね(*´∀`*)
そろそろ忘れ去られていそうな(笑)mmpkからのお知らせです。



◆お知らせ1:通販分発送完了しました

完了の報告がすっかり遅くなってしまいましたが、入金確認分は全て発送完了しております。
まだお手元に届いていらっしゃらない方や不良品が届いたという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがmmpkinfo@gmail.com(@を半角に直してください)宛にご連絡ください。

初めての製作でアタフタしていた今回の作品、こうすれば良かった、ああすれば良かったと
後からどんどんどんどん反省点が浮かんでくるのですが、
北は北海道、南は沖縄まで全国各地、思っていたより多くの方にお届け出来たことを本当に嬉しく思います。
ご利用いただきました皆様、ありがとうございました!!!


◆お知らせ2:ラブレ参加します

カルスコに続き、実はラブレもmmpkでサークルの申込を出しております(*´∀`*)
不備なく配置されたら(笑)きっとサークルスペースにいると思いますので遊びにきてやってくださーい!
既刊ですがcapriccio持っていきます。新作も…あるといいな!!!
あくまで希望ですが。既刊以外のものが並んでいたら、あ、頑張ったんだなって思ってやってください^^

……スペース配置されなかったら普通に遊びに行きます。笑




以上2点、お知らせでした★

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/11-5288f276

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

