
Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

ラブレ【I22】

Posted by mmpk on 20.2013 お知らせ 0 comments 0 trackback
どうもお久しぶりです、Mmpkです(*´∀`*)
もう3日後?!に迫っておりますラブレ8thですがスペースが確定致しました\(^O^)/
2階【I22】ですo(^▽^)o
今のところ既刊ですが【capriccio】を持って行きます。
新作、、ではないのですがお知らせを兼ねた無料配布のポストカードを置いている予定なので、
貰ってやるよ!って優しい方がおりましたらお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
当日はROMと同じSASの軍服でスペースにおります!!

是非ぜひ遊びに来てやって下さいませ><
よろしくお願い致します♪

まぁき

名刺syou
この名刺もスペースにて配ってます\(^O^)/

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/12-26bca372

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

