
Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

ラブレお品書き

Posted by mmpk on 22.2013 お知らせ 0 comments 0 trackback
5.jpg
改めて、明日に迫ったラブレのお知らせです(*´∀`*)


スペース:I22/mmpk
2階にスペースをいただいております。
新作はないのですが、次回作お知らせのポストカードを配布予定です^^

今回はまぁき・ぴょん・みうの3人で、SAS軍服を着てスペースにおります。
暇をもてあましたら是非お喋りしにスペース立ち寄ってやってくださいませ☆



ちなみに配布予定のポストカードは藍ちゃんのポストカードですーー
(次回作はまぁきとぴょんの藍ちゃん写真集の予定です)

…この記事書いてるのみうなので、その辺の詳細全く分からないのですがね!
興味ある方いたら是非スペースで2人に聞いてみてください。笑

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/13-4de9c40d

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

