
Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

ごあいさつ

Posted by mmpk on 06.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
初めましての方もそうでない方もこんにちは!
嶺ちゃんをやらせてもらっています汐咲美雨です。

………1人だけ、苗字付きで全部漢字です\(^o^)/仲間はずれ!!
Twitterでは「みう」表記なので、こっちでもそれで通したい所存です。



今回のROMは、
『先輩オンリーなんて素敵なイベントがあるなら何か記念にやりたいね!』
っていう感じで企画が始動しました。

大好きなお友達と大好きな先輩のコスプレを4人で出来て、
それを形に残せるなんて幸せ者だなーってデータみてニヤけてます。へへへ。


とりあえず先月、1回目の撮影をしてきたのでサンプルをぺたり。
sample1.jpg
楽しくて楽しくてだいたいはしゃいでました。
sample2.jpg
燕尾がなびくように、風を送るテスト中↑


こんな感じで和気藹々と楽しみながら作ってます。
手にとっていただける方々にも、少しでも良いから楽しんでいただけますように。






というわけでサンプルお披露目を兼ねた自己紹介でした。
次は蘭ちゃん(まぁきちゃん)にバトンターーーッチ!!!!!よろしくマッチョッチョ☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/2-1b4330e1

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

