
Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

ご挨拶二人目。

Posted by mmpk on 10.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
どうも、はじめまして!!
蘭丸と編集などなど担当させて頂きます、まぁきと申します\(^o^)/
この度はブログにアクセス頂きましてりがとうございます\(//∇//)\

今回はひょんなことからROMを出させて頂くことになりました!
右も左もわからない状態での挑戦で、正直なところ不安が山盛りてんこ盛りなのですが…
あと一週間とちょっと、、、死ぬ気で頑張りたいと思います!!

スペースも決定致しました!
G25/26です。
今回はグッズサークルのw-mさんと合同で出させて頂きます。
当日スペースには我々4人中2人は必ずおりますので、お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです!
4人の名刺も置いてありますので、名刺だけでもお手に取って頂ければ幸いです\(//∇//)\
ぽいぽい配らせて頂きます!!!

ritthi.jpg
今回カメラマンを引き受けて頂いたリッティーことmoriottiです\(//∇//)\
筋肉隆々のと~~~~っても優しい方ですo(^▽^)oいつも振り回してスイマセン…!!

撮影も今週末にまだ1回残っております、、、!
そのとき嶺二の身に何かが・・・・!!!???
乞ご期待!!o(^▽^)o

ってな感じで、そこからの編集作業に…焦りしか感じませんが、、
カルスコには絶対に間に合わせたいと思います!!
あ、今回のROMはお試し作品ということで、お値段も200円前後とリーズナブルとなっております。
今後ちゃんとした作品を完成出来たらいいな~と、、、思うだけは自由ですよね\(^o^)/
その時はどうぞよろしくお願い致します><

reijirakugaki.jpg
koppu.jpg
嶺二が紙コップに名前書いてくれたよ~~///みんなの分もちゃんとあるよ\(//∇//)\


ではでは短いですが編集作業に戻らさせて頂きますね!
mmpkをどうぞよろしくお願い致します~!

次回は藍ちゃんのぴょんが更新します~~!\(^O^)/

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/3-ef80a623

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

