スポンサーサイト

Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

ご挨拶三人目

Posted by mmpk on 15.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
こんにちは。ブログにアクセス頂きありがとうございます!


ついにカルスコまで一週間を切りまして、心臓がバクバクして夜も眠れない小心者代表のぴょんです。あ、ちなみに昨日は12時前には寝ました。ごめんなさい、のび太代表のぴょんです。


今回mmpkでは藍ちゃんを担当させていただいております。
一番大好きなキャラなので本当に恐れ多いのですが、楽しくワイワイ撮影が出来て本当に楽しかったなぁ~。四人でケーキ食べたり、牛タン食べたり、アイス食べたり、そば食べたり・・・。


m もっとくれ
m もいっちょくれ
p パンクするくらい
k 食いたい


ってサークル名の意味なんじゃないかと思えてきました。


いや、実際は

m まぁき
m みぅ
p ぴょん
k きょんた

なんですけどもね。


・・・というわけで、詳細はランマルとレイジが書いてくれたので、私はお笑いに走ろうと思います。

先日はROM最後の撮影でダンススタジオにいってきました~


先輩たちがダンスレッスンの為にスタジオに来た設定。。。なのですが・・・

zyunnbi


いかんせんダンスなんて未経験の私たちは格好いいポーズをとっても


全然格好つかない(*'ω'*)


じゅんび


見て!!この固さ!!!


日頃の運動不足が目に見える、素晴らしい写真ですね。これをみて自分を戒めたいと思います。はい。


ritti


そこで本日のスぺシャルゲスト登場。キャサリン(おねぇ)先生です。

カメラマンのもりおっってぃに頼んで友情出演していただきました。



どうです??いい筋肉でしょう??


レッスンを受けた結果・・・・。

tairyoku


まぁ、こうなったんだけども。

レッスンの内容はROMのおまけにてご覧くださいませw


そのあとは、レイジのお誕生日だったのでみんなでお祝いしてきました。


IMGS5093のコピー



この名前書いてもらうの、死ぬほど恥ずかしかった。。。

特にカミュとかね?おねぇさんに何度も聞き返されて

『カ ミ ュ です!』

っていうこの恥ずかしさ・・想像してみましょう。ほら、涼しくなってきたでしょう?


誕生日にてレイジに怒涛の結末が用意されています。それもROMに入れる予定なのでお楽しみに(*'▽')



いうわけで、こんな感じで楽しく撮影は終了しました。


ただいま絶賛編集作業中です!後一週間・・・頑張って形に出来るように頑張ります。
カルスコでは、みんなでプリクロの衣装でお出迎えする予定です。

もし宜しければ名刺も置いてありますのでお話だけでもお気軽にお立ち寄りください。いまならランマルのクップルのモノマネが聞けます。わたしも特に聞いたことありませんがやってくれます。きっと。#無断掲載



そして、有難いことに通販をご希望のお声を頂いておりますので検討中です。本当にありがとうございます。また決まり次第掲載させていただきます。




それでは、ラストはカミュのきょんたんよろしく~('ω')ノ

IMG_3799のコピー







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/4-edeca79b

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

