スポンサーサイト

Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

ご挨拶四人目!

Posted by mmpk on 18.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
お待たせしました、お嬢様。
連日のアチチな時間(物理)をどうお過ごしでしょうか。
ご挨拶がイベントの直前になってしまい申し訳ありません、mmpk一のポンコツと名高いきょんたです。
ROMではカミュを担当させていただいております。

さて、何か面白いことを言えるようなタイプではないのでROMには使えないであろうボツ写真を載せて間を持たせますね。



個人的な意見ではありますが、先輩方の軍服の最大の萌えポイントといえば燕尾だと思っておりまして…その燕尾部分をどうにかして靡かせたい!という一心から実は撮影中こんなこともしていました。
こう からの
こう、からの

こうだ!
こうだ!!!!

結果→主に私と藍ちゃんがダメでした。お尻丸出しでした。


みんなでかっこいい集合を撮りたくてそれぞれのイメージカラーマラボーを準備したのですが…。
????
どうやって使えばいいのかわからず撃沈。足元にまとわりつくカラフルな鳥の羽根は実にシュールでした。
嶺二に至ってはマラボー云々よりふくらはぎが気になっている様子ですね。

いやはや、集合ってなかなか難しいものでして。
不憫丸
…このカルテットはもうだめかもしれない。


さて、散々好き勝手なこと言いましたが実を言いますとこのポンコツ編集やらなにやらのお手伝いがほとんど出来てません…。
気づいたらROMが出来上がってましたまぁ素敵状態です。お客様気分か。
よもやメンバーからの風当たりは絶対零度emotion状態なのでせめて当日は馬車馬の如く働く所存です。
私をお見かけした際には是非「働けクズ!」と罵ってくださいませ。


なにぶん4人とも初めてのサークル参加なので、至らない点は多々あるかとは思いますが精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スペースにはROMの他に素敵なレイヤーさんの写真集のフライヤーなんかも置いてますのでぜひぜひスペースに遊びにいらしてください。
冷やかし暇つぶしなんでも大歓迎です^^



最後に。
嬉しいことに当日行けないけれどROMがほしい!といってくださる方がいらっしゃいましたので、通販のほうも予定しております。
詳細は最終更新でお伝えしますので暫しお待ちを…!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/5-86d3e231

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

