
Posted by mmpk on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日!!

Posted by mmpk on 20.2013 サンプル 0 comments 0 trackback
さて、明日はいよいよカルスコですね!
mmpkは4人ともサークル参加初心者なので、皆でびびりまくっております。

当日不手際がありましたらすみません。
笑って許していただけると嬉しいです(><)


そんなわけでイベント前、最後のお知らせです!


◆明日の発行物◆
「capriccio」300円
ジャケット

お値段が当初の予定よりだいぶ高くなってしまいました…
が、その分内容を詰め込みました!!

軍服でかっこつけてたり、ダンスレッスンではゲストに講師をしてもらったり、
嶺ちゃんのバースデーでは衝撃的な結末があったり?!

収録枚数88枚です。縁起の良い数字です(偶然)。ぎゅぎゅっと詰め込んでおります^^


◆その他配布物◆
スペースにはmmpkの4人合同名刺を置きます。
たくさんありますので、良ければもらってやってくださいね!

素敵な方々のフライヤーも置かせていただきますv

たくやさん/黒崎蘭丸写真集 『Rock'n'Roll HERO』
梓憂さん/美風藍フォトブック『Snow jewelry』


◆スペースについて◆
G25.26「Mmpk+w-m」です。
グッズサークルの「w-m」さんとの合同スペースとなっております。
スペースの中にはだいたい常に2~3人が店番してる形になるかと思いますので、
お気軽にお立ち寄りください(*´∀`*)
お話しに来てくださるだけでも大歓迎です☆


ちなみにmmpk全員プリクロ着てます。w-mさんはデビューの春ちゃんしてくださるそうですvv
お菓子を用意して、スペースでお待ちしておりますーv

sample.jpg



………あ!通販に関してですが、こちらはイベント終了後に若干数行う予定です。
詳しいことはカルスコ終了してからまたお知らせに参りますね!

それでは、明日皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mmpk4capriccio.blog.fc2.com/tb.php/6-e89fe8d7

プロフィール

mmpk

Author:mmpk

寿嶺二:汐咲美雨
Archive/113505
Twitter/miu_xx

黒崎蘭丸:まぁき
Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

美風藍:ぴょん
Archive/203538
Twitter/017pyonpyokotan

カミュ:きょんた
Archive/191109
Twitter/takeyakyonta

★応援中★

検索フォーム

QRコード

QR

